FB_IMG_1628061283285

https://warakuya.info/


毎日コロナ禍のニュースが続いてますね。
そんな中ですが9月から谷中の和楽や様で1ヶ月の展示となりました。
まさかコロナ第5波がこれ程の事になるとは思ってもみませんでしたが
作家としてはやるべき事を成すだけしかありません。
とりあえず8月末にはお店へ搬入となります。


IMG_20210815_112952


そんな訳で毎日コロナとは無縁の環境の中で制作に追われております。
今回は展示スペースの関係でB&Wシリーズも一部の展示となりそうです。
それでも主力作品からは私の作る作品のイメージを感じて戴けると思います。


IMG20210804105839


このところ雨の日も続いてはおりますが
庭の家庭菜園では茗荷にブルーベリーにミニトマトがたくさん採れました。


IMG20210802103302


庭のゴーヤもたくさん採れ始めました。


IMG20210803092953


サルスベリの花もきれいに咲いています。


残念なのは忙しくて自転車に乗れてません。
早く一息つく時間が来たら
ゆっくりとランドナーに乗って走りたいですね。


とにかく早くコロナ禍の収束の兆しが見える事を望んでいます。

さて!搬入までは気を抜かずに頑張って行きましょう!