IMG20220423165319


陶器市前に2回窯焚きをしましたが、
ほとんどお店の注文なんですね~。
とりあえずお店には納品を終えたので、
残った作品で陶器市に望む事になりました。


IMG_20220421_214618


納品の合間に陶器市の出店許可を申請して来ました。
今回は観光協会で直接申請となりました。

本来ならば”くみあい広場”でまとめての申請でしたが
今回だけは観光協会が全体のまとめ役のようです。


IMG_20220425_081007


出店するくみあい広場からも出店の案内が届きました。
今まで通り、場所41番での出店となります。


IMG20220425164707


什器もしばらく使用していなかったので
塗り直ししたりと色々メンテナンスが必要ですね。
でもキレイにして、これで準備OK。


IMG20220426134933


さて、いよいよ明日からテント張りが始まります。
既に待ち遠しい気持ちでいっぱいでワクワクしています。

10日間の陶器市、是非益子へ
そして!!!
くみあい広場へ遊びに来てくださいね。益子春の陶器市は4/29~5/8ですよ。