イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここのところ自転車ネタで続きましたので本業の方も!

いや!遊んでばかりいる訳ではないんですよ・・・・。




え~と・・・それでは!先日の窯出しですね。


この窯は冷めるのも早いので窯出しは早いんです。

それなので、翌日には窯の様子が拝めてしまいます。


ちゃんとした作品の写真は後日載せることになりますが

今回はとてもよく焼き上がりました。

なかでも一番前の作品はかつて無い焼き上がりでした。

画面では下の方が灰に埋もれてますが正面の左がとてもよい色に焼き上がり

正面右がこれまた不思議な自然釉のかかり具合です。


また、中程の酒器もいい感じです!

一番奥に置いた作品も不思議な色合いに焼き上がっています。

今回はいろいろと勉強になりました。


これからもまだまだ焼成は続きますが次が楽しみですね~。

次は酒器とか徳利や花器とかになる予定です。


今日はDM用の写真撮りを行いました。

写真も良く撮れましたのでレイアウトなんかも決めないとね。

(11月に向けて作品作り&窯焚きは続きます!)



ね!ちゃんと仕事もしてるんですよ。
(狸庵さま、LSよろしくお願いしますよ~!よ~し、これでブレーキパーツもOK♡)