イメージ 1

イメージ 2

今日は自転車ネタです。


今週の土曜日、マイミクさんに誘われて富士五湖キャンピングに行ってきます。

ひさびさのお出かけですが。

キャンプの用意もかなりひさびさです。


幸い天気は良いようだし、楽しいキャンプになりそうですね。

参加者は5~6人くらいかな~?

今日、荷物を積んで走ってみましたが『重~い!』

なんせ、フルバックなんて関戸橋以来ですから。(笑)


画面の荷物にプラス食料が増えるのでかなり重くなるぞ~。

ハハハ・・・ちゃんと走れるか心配です。

それでもちゃんと”お酒”は積んでいきます。
(これが楽しみなんですからね!)


富士山を見ながらキャンピング車が5~6台で走る姿はきっといいだろうなー♡♡♡。