イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

楽しかった4サイドミーティングは無事終了。

あまりにも楽しすぎて愛用の水筒を駐車場に忘れるというおまけも付きました。


今回は天気に恵まれ、さらに地元の食材もふんだんに食し。

尚且つ数少ないキャンピング車愛好家がこぞって集まるということで

盛り上がらないわけがありません。


食材を買い回るのにもバッグが付いたキャンピング車は便利です。

ビールだって何本も入ります。

日本酒だって・・・。

サイボクハムでは、ハムやウインナーもどっさり

野菜だっていろいろ買い込みバッグに詰め込みました。


この食材を調理していただくのも我がメンバーの地下さん!

どんどん手早く美味しい料理が並びます。


このあと夜が更けても人のいない河原で宴は夜遅くまで続きました。

心地よい風が吹き、焚き火を囲みながらの自転車談義は尽くこと無く夜は更けて行きます。

さて来年はさらに楽しく盛り上がる企画を立ちあげなイカンと思いながら無事お開きとなりました。


キャンピング車をお持ちの皆さん、レストア中の方も、これから造ってしまおうと考えた人も

自慢のキャンピング車で楽しく走りましょう。