益子の陶芸家・オオタカマサキ

陶芸の郷、益子での作陶活動や春と秋の益子陶器市のレポート。 創立1927年。板谷波山の「東陶会」の活動の様子。 趣味の自転車のあれこれなどを紹介していきます。

2013年03月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たから園現代工芸での個展は昨日終了致しました。

今回は同ギャラリーにて2年ぶり2回めの個展でした。

終わってみると色々な反省点も見られ

次会に活かせるように取り組む課題となった気がします。

それまでにまた作品を作りためておかないとなりませんね、2年なんてあっという間です。



終わってホッとしたいところですが

陶器市まで一ヶ月!

休む間もなく土を仕込み直してスタートしないとならないようです。



今年の陶器市のテーマは「マグカップ」ということで!

特設会場を設けて陶器市出店者全員のマグカップが見ることが出来るようですよ。
mixiチェック

イメージ 1

イメージ 2

ああああ~、とうとう3月になっちゃった!

もうすぐ、個展です。

まだまだ作品を作らないと・・・。

これからまた時間との戦いです。


今回の作品も、色々と作風にチャレンジしてみました。

2年前の作品とは少しスタイルを変えた個展内容になりそうです。



個展は 3月16日(土)~3月24日(日)10:00~18:00まで(最終日16:00)

場所は 323-0062 栃木県小山市立木1426-5 たから園現代工芸
    
TEL  0285-23-6966


土日は必ず在廊しています、平日は午後から在廊の予定です。

Simplexマークの作品も展示してますよ。(自転車好きな方も気楽に来て下さい。)
mixiチェック

↑このページのトップヘ