result_1567302255313

今週末から開催する四人展

栃木県小山市の「たから園」で三年ぶりの展示会です。
今までは個展でやって来ましたが
今回は画廊の方の意向でグループ展となりました。

昨日最後の窯焚きをして作品の一部はまだ窯の中!

DSC_1334

あと少し下がれば扉を開ける事が出来ますね。
DSC_1337

金曜日には搬入なので

明日は準備で忙しくなりそう!

工房には展示会の作品と

片隅には赤いロイヤルノートンが置いてます。

DSC_1338

今夜は少~し時間が出来たので

スポルティフの配線作業をしました。

フロントキャリアにピン玉のライトがついて何となく形が見えて来ましたね。

DSC_1329

後はグループ展が終わらない事には足りない部品も有るので手がつけられません。

DSC_1333


四人展は7日土曜日から15日日曜日迄

時が経つのは早いですね、窯を焚いていたらいつの間にか夏は終わってしまったようです。

秋はゆっくりと自転車に乗って走れるかな?

そういえばSLTMのお誘いが来ていたな・・・