SLTM20200524オンライン会参加者3(25名)

少し前の事になりますが

今回のSLTMもオンラインでの走行となってしまいました。

行先は御前山ダム湖

我が家からですと往復40㎞前後といった場所ですが

行きは延々と上り坂です。


DSC_0758

今回のコースはツインリンクもてぎの真ん中を通る

県道291号から上りました。


DSC_0766


茨城との県境を越えて

しばらく走ると御前山ダムに到着します。



DSC_0759


上り坂は有りましたが

やはり5月は走りやすいですね。

汗もすぐ乾いてしまいました。

さて!

DSC_0779


5月は連休中お休みしていた「道の駅ましこ」も再開しましたので。

企画の展示会がどうなったのか見に行きました。



DSC_0777


あれ?だいぶ無くなっています。


DSC_0781


在庫も少なくなっている!

企画展も連休を休んだ分7月まで延長するようです。

また頑張って作ります。