DSCF4620
(6号帆布の黒色仕上げ、縁かがりはテープでお願いしました。)


先月棚板を買いにいった際に名古屋まで足を延ばしてお邪魔した

RSA SUNBAGS

その時にオーダーしたフロントバッグが届きました。



DSCF4621
(バッグの裏にもポケットを付けて貰いました。これはオプション)


あの時は帰る時間も迫っていて

もう少し話して楽しみたかったのですが・・・

ご主人が約一か月で出来ますよと言ってくれた通り



DSCF4622
(バッグの両サイドにはポケットが付いています。タイプ5仕様です。)


一か月を待たずに手元に届いた。



オーダーするという事は

待つ事の楽しさを教えてくれたようです。


DSCF4624
(正面の前にもポケットが付いています。)


私も作り手の一人として

手作りの品はどんなものかと思っていたけれど

届いてみて解かった気がしました!



DSCF4628
(前ふたの裏側にはジッパーが付いた小物入れが有ります)


実にぴったりとしてしっくりと来る!

オーダー品とは作り手と客のコミニケーションが

通って出来るモノなのかなと考えさせられます。



DSCF4626
(バッグとキャリアを止めるのはベルクロ仕様です。)


このバッグを作って戴いたご主人も

実際に出会った私のイメージを思いながら

制作に臨んだと語ってくれました



DSCF4625
(RSAsunbagusの可愛いタグ)


手作りのバッグは良いですね!

モノづくりに携わる楽しさ喜びが伝わって来ました。



DSCF4637
(バッグの前部分にはRSA SUNBAGSのエンブレム)


これからこのバッグで沢山

思い出を作ろうと思います。


まずは晴れたらランドナーとスポルティーフに

装着して走ってみたいと思ってます。

早く梅雨開けませんかね~~(^_^;)