IMG_20200912_114202


残念ですが!
春の陶器市に続き秋の陶器市も中止となりました。


IMG_20200912_114406


益子の陶器市はどうなるのでしょうね?
混迷した状況ではありましたが・・


IMG_20200912_113855



前回の陶器市に急遽行った
web陶器市がとても良い評判だった様で
今回もwebでの陶器市が開催となるようです。

私は前回では参加しなかったので
今回が初参加になるのですが・・・


IMG_20200912_114026


Web陶器市には色々と参加の準備が必要らしく、
レクチャーに参加して準備をする事が多くなります。

リアルタイム陶器市とは違う事が多く
Webでの準備は解らない事が多いです。

しかし、ピンチはチャンスとも言います!
新しいマーケットを広げる事に繋がるチャンスにしたいですね!


IMG_20200906_200422


パソコン仕事に疲れたら自転車ですね!
夕方になれば少しは涼しくなりました。
やっと暑い夏も終わりのようです!


DSC_1104


昨日は変化の多い一日でした。
突然雨が降ったり晴れたりと
工房から見上げると青空の中に白い雲
少し虹が出ているの分かるかな?

秋のWeb陶器市まで忙しい日々が続きそうです。

#陶器市ましこweb#masiko web